無添加フランスパンがぁ~ [日々の暮らし]

今日は3連休の初日ということで、なんにも動きはございませんでした。


そこで、ちょっと寄り道。


毎日のように通っている近くのショッピングセンターに行き、無添加フランスパン
を買いに行きました。


無添加フランスパンとは・・・


イーストフード、乳化剤無添加という今どきめずらしいというか、アレルギー持ちの
人にはありがたいパンなのであります。


で、今日はいつもより遅く昼前ごろに行ってみたところ、びっくり!!


なんとタイムセールということで、いつも買っている130円よりもさらに半額の
65円で売られているではありませんか!


これはすごい!


ここらへんの他の店で売っている値段だと178円とかが相場なので、130円
でもかなり安いのに、その半額というのは、見た瞬間飛びついてしまいました(笑)


これからはタイムセール時間帯を狙っていくことにしようと決意した今日この頃でした。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。